Information

重要なお知らせ

夏季休暇のお知らせ

拝啓
  貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび弊社では、夏季休暇を下記の通りとさせていただきたくご案内申し上げます。

敬具

■全社 夏季休暇期間

平成23年8月12日(金)-平成23年8月16日(火)

■受注・出荷業務 夏季休暇期間

平成23年8月12日(金)-平成23年8月16日(火)

※休暇期間中は、受注および出荷業務の対応はいたしておりません。
※受注生産品等の納期に付きましては、夏期休暇を除いた日数にて対応させていただきます。

尚、休暇前後は荷物量が多く、また交通渋滞等が予想されます。 お早目のご注文をお願い致します。

8月17日(水)から通常通り営業業務を開始いたしますが、ご注文が多い場合は出荷日が翌日となる
場合がございます。 その節はご容赦下さいますようお願い申し上げます。

■休業中のアフターサポートについて

上記休暇中は、フリーダイヤルにて受付のみ対応させていただきます。
フリーダイヤルの留守番電話に以下の項目をお話下さい。
・お客様のお名前
・ご用件
・ご連絡先(お電話番号)

8月17日(水)より順次対応させていただきます。

※お客様へのお願い
水漏れの場合は、まずは止水栓(バルブ)を閉じて(締めて)下さい。
お客様にはお手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが、使用時にはバルブを開け使用後は閉じるという操作を行っていただきますようお願い申し上げます。

温水洗浄便座の異常(水漏れ含む)の場合は、止水栓(バルブ)を閉じて(締めて)下さい。
その後コンセントをはずしてください。
お客様にはお手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが、トイレ使用時にはバルブを開け、使用後は閉じるという操作を行っていただきますようお願い申し上げます。
被害の発生を最小限にとどめることが出来ます。

ご了承とご協力のほど、よろしくお願いいたします。


インターネットからのお問い合わせはこちら

このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、 発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください

一覧へ戻る