Information

重要なお知らせ

ゴールデンウィーク期間中の休暇のご案内

拝啓 

  貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社はゴールデンウィーク期間中 下記の通り休暇をいただきます。
お取引様には何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力の程 宜しくお願い申し上げます。
        敬具

■営業日およびアフターサービス対応について
20140423GW.jpg
【出荷についてのお願い】
通常営業日につきましては、通常の出荷対応となります。
受注生産品等の納期につきましては工場休暇を加算した納期での対応となります。
詳しくは担当営業までお問合せ下さいませ。
例年、長期の休暇前後は荷物量が多く、また交通渋滞等も予想されます。通常時より納
品が遅れることもございますので、お急ぎの場合は余裕を持ったご注文にご協力下さい
ます様お願い申し上げます。
【アフターサービスについてのお願い】
通常営業日以外は、お電話での受付のみとさせて頂きます。
休暇中に受付させて頂きましたアフターサービス依頼につきましては、翌営業日より
順番に対応させて頂きます。尚、内容により対応が翌日となる場合もございます。
ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様宜しくお願
い申し上げます。
以上

このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、 発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください

一覧へ戻る