Information

重要なお知らせ

冬季休暇のご案内

拝啓 

貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社は、下記の通り冬季休暇をいただきます。

お取引様には何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力の程 宜しくお願い申し上げます。

敬具

 

営業 年末年始休暇期間   平成26年12月28日(日)~ 平成26年1月4日(日)

工場 年末年始休暇期間   平成26年12月28日(日)~ 平成26年1月7日(木)

201412winter.jpg

■ 年内の出荷について 

12 月26 日(金)迄とさせて頂きます。

また、受注生産品等の納期につきましては工場年末年始休暇を除いた日数にて対応させて頂きます。

尚、休暇前後は荷物量が多く又交通渋滞等が予想されますので、お早めのご注文をお願いします。

■休暇中及び休暇明けの出荷について

通常営業日につきましては、通常の出荷対応となります。

受注生産品等の納期につきましては工場休暇を加算した納期での対応となります。

詳しくは担当営業までお問合せ下さい。

例年、長期の休暇前後は荷物量が多く、また交通渋滞等も予想されます。

通常時より納品が遅れることもございますので、お急ぎの場合は余裕を持ったご注文にご協力下さいます様

お願い申し上げます。

■アフターサービスについて

休暇明けの対応は、依頼内容により対応が翌日となる場合がございます。その節はご容赦くださいます様

お願い申し上げます。

上記休暇中は、フリーダイヤルにて受付のみ対応させていただきます。フリーダイヤルの留守番電話に

以下の項目をお話下さい。

・お客様のお名前

・ご用件

・ご連絡先(お電話番号)

 

※お客様へのお願い

水漏れの場合は、まずは止水栓(バルブ)を閉じて(締めて)下さい。

お客様にはお手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが、使用時にはバルブを開け、使用後は閉じるという操作を

行っていただきますようお願い申し上げます。温水洗浄便座の異常(水漏れ含む)の場合は、止水栓(バルブ)を閉じて

(締めて)下さいその後コンセントをはずしてください。

お客様にはお手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが、トイレ使用時にはバルブを開け、使用後は閉じるという

操作を行っていただきますようお願い申し上げます。被害の発生を最小限にとどめることが出来ます。

ご了承とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

以上

このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、 発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください

一覧へ戻る