Information

重要なお知らせ

冬季休暇のご案内

お客様 各位
拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社の年末年始休暇について、以下の通りとさせて頂きます。
お取引先様には何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

敬具

冬季休暇案内_H29.jpg

■出荷についてのお願い

年内の最終出荷は、12月27日迄とさせて頂きます。(12/29~1/4の配達はできません)
尚、年内配達につきましては、配達地域・物量によって大きく変動いたします。
最短でも1週間のリードタイムを頂戴したく、ご協力お願い申し上げます
受注生産品等の納期につきましては、お手数ですが担当営業までお問合せ下さい。
例年、休暇の前後は通常時より納品が大幅に遅れたり、出荷日が翌日になる事が予想されます。お急ぎの場合は、十分に余裕を持ったご発注をお願い致します。

■アフターサービスについてのお願い

通常営業日以外は、お電話での受付のみさせていただきます。(フリーダイヤル 0120-117-817 受付時間:9:00~18:00)
休暇中に受付させて頂きましたアフターサービス依頼につきましては、翌営業日より順番に対応させていただきます。尚、内容により対応が翌日となる場合もございます。ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様宜しくお願い申し上げます。
以上

このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、 発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください

一覧へ戻る