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冬季休暇のお知らせ

お取引先様 各位
拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。 平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、標記の件につきまして、弊社休暇日程は下記の通りとなります。
お取引先様には何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様宜しくお願い申し上げます。
敬具
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■出荷についてのお願い
年内の最終出荷は、12月27日迄とさせて頂きます。(12/29~1/6の配達はできません) 尚、年内配達につきましては、配達地域・物量によって大きく変動いたします。 最短でも1週間のリードタイムを頂戴したく、ご協力お願い申し上げます。 受注生産品等の納期につきましては、お手数ですが担当営業までお問合せ下さい。 例年、休暇の前後は通常時より納品が大幅に遅れたり、出荷日が翌日になる事が予想されます。 お急ぎの場合は、十分に余裕を持ったご発注をお願い致します。

■アフターサービスについてのお願い
通常営業日以外は、お電話での受付のみさせていただきます。
(フリーダイヤル:0120-117-817 受付時間:9:00~18:00)
休暇中に受け付けさせていただきましたアフターサービス依頼につきましては、翌営業日より対応させていただきます。
何卒ご理解とご協力を賜ります様宜しくお願い申し上げます。
以上
このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、 発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください
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