重要なお知らせ IMPORTANT INFORMATION

ホーム >  重要なお知らせ >  ゴールデンウィーク期間中の休暇のご案内

ゴールデンウィーク期間中の休暇のご案内

拝啓 

  貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社はゴールデンウィーク期間中 下記の通り休暇をいただきます。
お取引様には何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力の程 宜しくお願い申し上げます。
        敬具

■出荷について

GWアフター.png
稼働日は通常通りの出荷対応となります。
また、受注生産品等の納期につきましては工場休暇を除いた日数にて対応いたします。
尚、休暇前後は荷物量が多く、また交通渋滞等が予想されます。
5月7日から営業業務を開始しますが、出荷量が多い場合は、出荷日が翌日になることがあります。
その節はご容赦くださいます様お願い申し上げます。


■アフターサービスについて

通常対応は、4月30日、5月1日2日および5月7日からとなります。
※休暇明けの対応は、内容により対応が翌日となる場合がございます。
その節はご容赦くださいます様お願い申し上げます。
上記休暇中は、フリーダイヤルにて受付のみ対応させていただきます。
フリーダイヤルの留守番電話に以下の項目をお話下さい。


・お客様のお名前

・ご用件

・ご連絡先(お電話番号)



※お客様へのお願い

水漏れの場合は、まずは止水栓(バルブ)を閉じて(締めて)下さい。
お客様にはお手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが、使用時にはバルブを開け、使用後は閉じるという操作を行っていただきますようお願い申し上げます。

温水洗浄便座の異常(水漏れ含む)の場合は、止水栓(バルブ)を閉じて(締めて)下さいその後コンセントをはずしてください。
お客様にはお手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが、トイレ使用時にはバルブを開け、使用後は閉じるという操作を行っていただきますようお願い申し上げます。


被害の発生を最小限にとどめることが出来ます。
ご了承とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

インターネットからのお問い合わせはこちら

このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、 発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください
ページの先頭へ