Information

重要なお知らせ

夏季休暇のお知らせ

お客様 各位
 
拝啓 平素は格別のお引きたてを賜り誠にありがとうございます。 
誠に勝手ながら弊社では、8月日(木)~8月16日(火)までを夏期休業期間とさせていただきます。
皆様には何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒 ご理解とご協力の程 宜しくお願い申し上げます。
敬具
夏季休業のお知らせ2016.07.jpg

■休暇中及び休暇明けの出荷について

通常営業日につきましては、通常の出荷対応となります。
受注生産品等の納期につきましては工場休暇を加算した納期での対応となります。
詳しくは担当営業までお問合せ下さい。
例年、長期の休暇前後は荷物量が多く、また交通渋滞等も予想されます。
通常時より納品が遅れることもございますので、お急ぎの場合は余裕を持ったご注文にご協力下さいます様お願い申し上げます。
 

■アフターサービスについてのお願い

通常営業日以外は、お電話での受付のみさせていただきます。(受付時間:9:00~18:00)
休暇中に受け付けさせていただきましたアフターサービス依頼につきましては、翌営業日より順番に対応させていただきます。
尚、内容により対応が翌日となる場合もございます。ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様宜しくお願い申し上げます。

※お客様へのお願い

水漏れの場合は、まずは止水栓(バルブ)を閉じて(締めて)下さい。
使用時にはバルブを開け、使用後は閉じるという操作を行っていただきますようお願い申し上げます。
また、温水洗浄便座の異常(水漏れ含む)の場合は、止水栓(バルブ)を閉じて(締めて)下さいその後コンセントをはずしてください。
お客様にはお手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが、被害の発生を最小限にとどめることが出来ます。何卒ご協力を賜ります様宜しくお願いいたします。
以上

このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、 発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください

一覧へ戻る