Information

重要なお知らせ

ゴールデンウィーク休暇のご案内

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。 平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら弊社のゴールデンウィーク休暇について、以下の通りとさせて頂きます。 お取引先様には何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様、 宜しくお願い申し上げます。
敬具

休暇案内_H30.jpg

【出荷についてのお願い】 受注生産品等の納期につきましては工場休暇を加算した納期での対応となります。詳しくは担当営業までお問合せください。例年、長期の休暇前後は荷物量が多く、また交通渋滞等も予想されます。通常時より納品が遅れたり、出荷日が翌日になることもございますので、お急ぎの場合は余裕を持ったご注文をお願い致します。

【アフターサービスについてのお願い】 通常営業日以外は、お電話での受付のみとさせて頂きます。 (フリーダイヤル 0120-117-817 受付時間 9:00~18:00) 休暇中に受付させて頂きましたアフターサービス依頼につきましては、翌営業日より順番に対応させて頂きます。尚、内容により対応が翌日となる場合もございます。ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様宜しくお願い申し上げます。

以上

このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、 発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください

一覧へ戻る