Information

重要なお知らせ

夏季休暇のご案内

お取引先様 各位

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。 平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、標記の件につきまして、弊社休暇日程は下記の通りとなります。
お取引先様には何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様宜しくお願い申し上げます。
敬具

2019_夏季休暇案内_20190711_.jpg

【出荷についてのお願い】

長期休暇前の出荷は、8月9日(金)までとさせていただきます。
長期休暇明けの8月19日(月)より 順次配達いたします。
長期休暇前後では、配達地域・物量により納品が遅れたり、出荷日が翌日になる事が想定されます。
お急ぎの場合は、余裕をもったご発注をお願い申し上げます。
なお、受注生産品等の納期につきましては、お手数ですが担当営業までお問合せください。

【アフターサービスについてのお願い】

通常営業日以外は、お電話での受付のみとさせていただきます。
休暇中に受付させていただきましたアフターサービス依頼につきましては、翌営業日 より順次対応させていただきます。
なお即日対応はできかねますので、何卒ご理解と ご了承くださいます様宜しくお願い申し上げます。
(フリーダイヤル 0120-117-817 受付時間 9:00~18:00)
以上

このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、 発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください

一覧へ戻る