Information

重要なお知らせ

ゴールデンウィーク休暇のご案内

お客様へ

平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では、営業業務ならびにアフターサービス業務についてゴールデンウィーク休暇期間を下記の通り設けさせて

いただきます。

お客様には何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様、お願い申し上げます。

2021GW.png

【出荷についてのお願い】

長期休暇前の出荷は、4月28日(水)までとなります。

5月6日(木)より 順次出荷いたします。

休暇前後では、配達地域・物量により納品が遅れたり、出荷日が翌日になる事が想定されます。

お急ぎの場合は、余裕をもったご発注をお願いします。

なお、受注生産品等の納期は、お手数ですが担当営業までお問合せください。

  

【アフターサービスについてのお願い】

休暇中は、休暇明けの修理(アフターサービス)予約のみ受付いたします。

お受けした修理(アフターサービス)のご依頼は、休暇明け営業日から順次対応いたします。

ただし、即日対応はできかねますので、何卒、ご理解とご了承くださいます様宜しくお願い申し上げます。

 

今後 行政の判断により 変更が生じる可能性があります。

何卒、ご理解とご了承くださいます様宜しくお願い申し上げます。

以上

このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、 発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください

一覧へ戻る