Information

重要なお知らせ

弊社商品供給についてのご案内(第一報)

 標記の件 、このたび、新型コロナウィルスの世界的な感染拡大により、市場全体の製品供給に大きな影響が出ております。
昨日より弊社には温水洗浄便座「サワレット」及び温水洗浄便座を搭載する便器セットに関する問い合わせが急増しております。
状況より今後の商品供給に支障をきたすおそれがあるため、納期をお答えできない可能性が出てまいりました。

 つきましては、弊社としての今後の対応とお願いを下記の通りご連絡いたします。
お客様には多大なご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
引き続き安定した商品の供給ができるよう、全社を挙げて取り組んでまいります
何卒、ご理解ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【対象商品】

①温水洗浄便座「サワレット」全商品

②温水洗浄便座搭載 便器セット 全シリーズ

【納期について】

①納期回答済み案件 ⇒ 納期変更なし

②納期未回答案件及び9月3日以降のご注文案件 ⇒ 納期調整の上回答させていただきます。

尚、上記内容については、今後の状況により変動する可能性がございます。
謹んでご報告申し上げます。  

以上





このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、 発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください

一覧へ戻る