ニュース / トピックス NEWS / TOPICS

ホーム >  ニュース / トピックス >  りんくうビーチ美化活動報告

りんくうビーチ美化活動報告

2015年8月30日(日)小雨の振る中、80周年企画第3弾として、今年で3年目となる「りんくうビーチ美化活動」を実施いたしました。3回目となる今回は、前日からの雨が残り、雨降りの中の実施となりましたが、早朝にもかかわらずご家族での参加もあり、予定以上の参加人数となりました。雨と満潮のため、安全を考慮し、清掃時間を予定より短縮し、1時間と短い時間ではありましたが、軽トラック1台分のゴミが集まりました。

 20150902.jpg

■参加人数:159名 

■活動時間:7:00~8:00(雨のため、当初予定より1時間早く終了) 

■回収ゴミ量:軽トラック 1台分 

■ゴミの中身:タバコの吸殻、ペットボトルのキャップ、ペットボトル本体、釣り糸、釣りえさ袋、花火、ビニール袋、ビニール傘など。

 美化活動により、少しづつ美しくなりつつある『りんくうビーチ』ですが、残念ながらまだまだゴミの発生が多く安全で白い砂浜へは課題があると考えております。弊社近くのロケーションであり、「80 年お世話になっている常滑市、常滑市にお住まいの皆様及び常滑市にお越しなる皆様に日頃の感謝を込めて」という思いから毎年の恒例行事としております。

このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、 発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください
ページの先頭へ